廿日市市の美容室/美容院

ピップエレキバンと湿布

皆さん こんばんは 東元ですmoon3

今日は専門学校からの友達カラー&カットをしに来てくれましたhairsalon

肩にタオルを掛ける時、肩に湿布が貼ってありましたeye

私も最近「ピップエレキバン」を貼っているので、「分かるよぉ~」と言って歳を感じるよねと話しましたsmile(笑)

pipuelekiban.jpeg

今日は朝から息子を病院へ連れて行ってからの出勤だったので休みなく働きましたrun

息子は来週は保育園をお休みすることになりそうですdown

最近は風邪もひかず体も強くなったなぁ・・・と思っていたのに流行り物はもらってしまうんですねcoldsweats01

私も体調管理には気をつけようと思いますsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31