廿日市市の美容室/美容院

スペースワールドへの旅☆

皆さん、こんばんはnote

渡辺 愛梨ですvirgo

 

先週のお休みにスペースワールドへ行ってきましたfoot

95959 (2).JPG

お昼前に着いて順番に回っていきましたshoedash

スペースワールドのメインであるタイタンザターンは運休していたのでビーナスsign03

約15分の待ちでしたbomb

平日でしたが、思ったより人が多かったですsweat02

閉園時間が17時だったので少し早いと思いましたが、スペースワールドは狭いので時間がちょうど良かったですcoldsweats01

 

そして福岡のラーメン屋さんで有名な「だるま」にも行きましたnoodle

95959 (1).JPG

やっぱり本場の博多ラーメンは美味しかったですupup

しっかり遊んでストレス発散できたので、今月からまた頑張りますhappy01rock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930