廿日市市の美容室/美容院

娘の卒業式で泣き虫さんになりました^^;

こんにちはhappy01今日は少し目が重たい石丸ですeye

昨日はお休みを取って、の高校最後の行事『卒業式』に行ってきましたcherryblossom

天気も気にはなっていましたが、どうにか持ちこたえてくれて・・・cloud

5455545544.png 54545.png

最初の入場では全くウルウルもなく、途中までは普段の時間が流れて・・・clock

終盤に入って、卒業生代表〇〇君の挨拶!

壇上で〇〇君が感極まって涙涙涙sweat02

そこから、もらい泣きして、保護者さんたちも涙涙涙crying

昔ながらの『仰げば尊し』を歌って、式は無事終了pencil

教室に移動して、生徒1人1人、周りにの方々に向けて、一言ずつ・・・

その言葉で私はまたdown

娘よりを流してしまって、娘には「そんなに泣く?」って言われてしまいましたcoldsweats01

あんなに小さかったのに・・・ってshoe

98989899.png

なかなか、子離れ出来ない私gemini

これから、更に成長してくれることを影で見守り続けようと思っていますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930