廿日市市の美容室/美容院

イオンモール広島府中へ

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日はお休みだったので、イオンモール広島府中へ行きましたcar

増床オープンしてから、3回くらいは行っていますがフードコートには行ってませんでしたcatface

たまたま夜ご飯の時間だったのでフードコートnoodle

新しいスペースが出来ていて子供連れにはピッタリの場所もありましたchick

soreiyu.jpeg soreiyu1.jpeg

ご飯を食べ、時間潰しに増床した3階にあるキッズガーデンへ行きましたshine

保育園幼稚園から帰ってきた子供達も何人かいて、私の息子もみんなと一緒に仲良く楽しんで、そろそろ帰ろうと思い、子供を連れて歩いていると急に手を離して走り出す息子run

危ないと思い走って追いかけると、追いかけられるのが大好きな息子は楽しそうに更に走って逃げて行きますsweat01

捕まえるまでが大変sad

1人でエスカレーターへ走って行った時には、ついが出てしまいますpaperimpact

息子は泣いてお父さんのとこへcoldsweats01

叱るのは母親の役目pig

ちゃんと危ないって事も伝えながら、楽しく過ごそうと思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930