廿日市市の美容室/美容院

☆「呉」が熱く盛り上がっています☆

こんにちは、石丸ですhappy01

昨日と違って今日の天気は・・・sprinkle

暖かいのでまだ良いのですが、2・3日後はまた寒くなるとら・・・snow

もう前のようなドカ雪はないと思いますが、体調管理には気をつけたほうがいいですねdanger

さて、最近私の地元『呉』が暑いんですsign01

高校の友達同士で凄く盛り上がっているんですsign03

525252yjimage.jpg

あのユーチューブ30万回以上再生されているとやらupupup

有名なTRFさんの曲に合わせて『呉氏』が機敏に踊っていますshoe

実際に触れたことがないので詳しいことは分かりませんが、抱きつき心地がいいみたいですsmileheart04

の町をイメージされているので、「水色」で、頭の上には「波」が立っていますwave

映画『この世界の片隅で』でも「呉」が舞台になっているしnote

5656yjimage.jpg

今後、益々「呉」から目が離せなくなりそうですよscissors

子供達の行事が一段楽したら、の実家に帰ってみようかなぁ~と思っていますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31