廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのボウリング☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前のお休みにROUND1ボウリングをしましたdash

久しぶりにしたので、感覚が戻るまで少し時間がかかりましたwobbly

3ゲームしたのですが、3ゲーム目でもうヘトヘトになりましたが、一番スコアが良かったですnote

round1.JPG

次の日は右手が痛くなりましたsad

ボウリングのあとは、ゲームセンターUFOキャッチャーぬいぐるみを取って遊びましたshine

round2.JPG

休みの日に身体を動かすのも良いなと思いましたheart02

今度は人生初のスノボに行く予定なので、楽しみにしとこうと思いますbleahgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930