廿日市市の美容室/美容院

宇品のアイフットでフットサル☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今年に入ってから日曜日以外は毎日、営業後のジョギングを続けている僕run

更に毎週月曜日の夜フットサルのレッスンにも通うようにしましたsoccer

場所は宇品のアイフットという屋内型フットサル場ですsmile

footsalsal2.jpg footsalsal1.jpg

最初は運動不足解消のために始めたフットサルnote

もうどっぷり楽しみの1つになっていますwinkscissors

ほとんどの方がサッカー経験者みたいですが、やっぱり負けたくないのでもっと上手くなるために頑張ることにsign01(ちなみに僕はテニス部でしたtennis

教えてくれる方も現役のフットサルリーグの監督や選手の方なので、とても勉強になりますeye

でも、普段とは違う筋肉を使っているので、いつも火曜日の営業は足が筋肉痛になっていますcoldsweats01

やっぱりジョギングとは違って瞬発的な筋肉が必要みたいですhappy02

1年後にはもっと上達して更にフットサルが楽しめるといいなぁ~っと思っていますnotes

もちろん美容の勉強も頑張りますので安心して下さいdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930