廿日市市の美容室/美容院

今日のお休みは「福山」へ☆

こんにちは、石丸ですchick

実は今日はお休みを戴いているのですが、テレパシーを使ってブログを書かせてもらっています(笑)

「せっかくのお休みなのに天気わる~い」downdowndown

と言って、のんびりゆっくりするのもありですが、勿体無いのでゴソゴソしてみましたcoldsweats01

ちょっと訳ありで、急遽お出掛け・・・

福山GOdash

どこを廻るでもなく、ブラブラ・・・

今まで福山に出向く機会がなかったし、急な訪福だったので、「ココに行きたい」ってのもなかったんですcoldsweats01

行ったからには手ぶらでは帰れない!!!

と思い、ちょっとだけ、お土産屋さんを巡ってお買い物sign04happy01sign04

hukuyamamiyage1.jpg

hukuyamamiyage2.jpg

今度は天気の良い時にゆっくり出掛けてみたいなぁってsun

『バラ祭り』とかいいかもしれませんねheart04

pic_index_02.jpg 55yjimage.jpg 12122122.jpg

ちなみに5月20日と21日ですよscissors

そして今日、ご来店いただきましたNさんから東京のお土産を戴いちゃいましたpresent

tokyomiyage1.jpeg tokyomiyage2.jpeg

いつもよく旅行されてて、毎回お土産を持って来てくれますnote

Nさん、いつも本当にありがとうございますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930