廿日市市の美容室/美容院

宮内串戸駅から熊本までの旅

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

この間は急なお休み、ありがとうございましたconfident

無事、熊本まで行って帰ることができましたsmile

行きのJRはちゃんと椅子に座っていい子にしていましたが、広島駅の新幹線口で流れている曲を聞き、「あっ、アンパンマン!」と言いながらエスカレーターを駆け上がりましたrun

アンパンマンショーをしていると思ったみたいです(笑)wink

たしかに、私が聞いてもアンパンマンだと思いましたcoldsweats01

ホームに着くと今度は新幹線を見つけ、「でんちゃ!でんちゃ!」と言ってましたbullettrain

新幹線の中では1人で座り、机を開けたり、閉めたり・・・catface

shinnkannsenn.jpeg shinnkannsenn1.jpeg

前の席に座っていた人は、後ろを気にしてましたeye

すみませんと言いながら、少しするとお昼寝の時間になったみたいで、グッスリsleepy

shinnkannsenn2.jpeg

私のを枕にして寝ていたので、私のスカートはびちゃびちゃshock

黒いスカートだったのでシミにもならず助かりましたgood

帰りのJRでは座る所がなかったので、広島駅から宮内串戸までずっと抱っこしていましたpig

私って力あるなぁと思いながら・・・bleah

おかげで次の日は両腕の力こぶの所が筋肉痛でしたcatface

息子もまた一つ体験できて良かったと思いますhappy02

 

そして1月6日から昨日までのブログがフェイスブックとの連動ができていなかったみたいですbearingsweat01

いつも楽しみにしていただいていたお客様、申し訳ありませんでしたconfident

これからも毎日更新していきますので、楽しみにしていて下さいhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930