廿日市市の美容室/美容院

びっくり仰天!雪だるまたち@^^@

こんにちは、石丸ですsnow

今日も雪がチラチラと降ったり止んだり・・・

「カメムシが多い日は雪も多い」と昔からよく言われてた通りに近い日々が続きますねcoldsweats01

私は雪を見るだけでも「寒いsign01イヤだsign03」ってなってしまいますが、この雪を多いに!?楽しんでいる方々がいらっしゃいましたnotes

少しテレビで紹介されていたので、他にもあるの?って調べてみましたflair

まずはかわいいものから・・・shine

yjimagePS4F9QKY.jpg yjimageEXAVKJWH.jpg

次はカープファン必見・・・heart04

C2LmwyMUoAEx5yM.jpg C2LQ_0VUcAA-rYm.jpg C2K7M2hUcAAHyXn.jpg

ここまできたら、雪だるまではなくなってきて、一種の彫刻作品ですsign03

C2MITTnVEAABEch.jpg

各選手の特徴がよくでていて、感動しましたlovely

皆さん、凄いなぁ~upupup

最後に・・・

雪かきついで私が作った雪だるまを・・・

IMG_20170115_153159.jpg

これ以上寒さと戦い続けることが困難でしたcoldsweats01

今年は雪の日があと何回あるのか・・・と思いながら、寒さに負けないように頑張りますよ~scissors

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930