廿日市市の美容室/美容院

つい笑ってしまいました・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は日曜日ということもあって、シャノアールからバタバタしていましたsweat01

日曜日なので子供はみてもらっていますgood

でも18時にはお店に来てしまうんですpig

私はそれまでに週末掃除を終わらせてしまいたかったんですが間に合わず・・・wobbly

息子来て、おもしろいことに毎回同じ行動を起こしますflair

いつものように水スプレーディスプレイシュッシュsnail

「こら、ダメでしょ」と叱ると、悪い事したとわかるみたいでを合わせませんthink

目見て、「なんて言うの?」と聞くと困った顔をしていたので、私は笑ってしまいましたcoldsweats01

その後もう一度仕切りなおして「ごめんなさい」よというと・・・eye

「ごんちゃい」と言っていましたcancer

掃除を早く終わらせる為、DVDの力を借りましたtv

kdm1.jpeg kdm2.jpeg

でもこれも10分程度でしたsweat02

今日もしっかり働いたので、帰ってゆっくりしようと思いますcatface

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930