廿日市市の美容室/美容院

おでこが・・・・・>

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はが強くて、たまにチラチラが降っていましたsnow

明日は降るのかな・・・

今年の抱負は「5歳若返る!」なんですが最近、新たに歳を感じる部位発見してしまいましたsweat02

おでこですsign01

おでこに横ジワが・・・sweat01

odeko.jpeg

メイクをする時子供と遊んでいる時、色んな場面でを動かす事が多くなったのか横ジワが消えませんcoldsweats02

やっぱりシワがあるだけで、気分も落ちてしまいますbearing

そこで調べてみましたpc

すると・・・eye

シワにはやっぱり保湿が大切みたいですshine

そして、顔も頭も一枚の皮でつながっているので頭皮のマッサージが大切good

私もヘッドスパの勉強はしているので知ってはいましたが、自分の事となると手抜きになっていましたgawk

これ以上ひどくならないように毎日1分でもマッサージしてみようと思いますwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31