廿日市市の美容室/美容院

今年、最初の訪問美容☆

こんばんは、石丸ですmoon3

新年を迎えて10日fuji

今日は今年第一回目の訪問カットに出掛けてきましたhairsalon

ここの施設の利用者さんの中には、このお正月にご家族と共に過ごされた方もいらっしゃるようでしたhappy01

お正月中にリフレッシュされた方々もそうでない方々も、私達と同様に新たな1年をスタートさせていらっしゃいましたnote

私の仕事っぷりは、画像におさめることが困難なため、お見せすることができませんcoldsweats01

前回お邪魔させていただいた時はクリスマスお正月ムードが漂っていましたが、今回は早くも節分?と思いながら伺いましたpig

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1481686204139.jpg

が、さすがにまだoneヶ月近く日にちがあるので、気が早すぎたようでしたhappy02

代わりに施設利用者さんの作品展示されていましたpen

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1484102921166.jpg

(個人情報の関係上、少しボケた画像にしています。見辛いですが、すみませんsweat02

今回は期待したものとは違いましたが、毎回、お邪魔させていただく楽しみができましたwinkshine

また、1年の行事を楽しく、おもしろおかしくやっていけたら良いなぁと思っていますsmilenotes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31