廿日市市の美容室/美容院

年内残りわずか!やり残し注意!

こんにちは、石丸ですsnow

何だか、今日はシャノアール店内大賑わいupupup

有り難い事に、たくさんのお客様をキレイにさせていただきましたshine

やっぱり、年末はこうでないと・・・flair(まだ、大掃除はこれからですが・・・coldsweats01

と思っていたら、友達からが送られてきましたeye

525252.png

クリスさん自身、こんな所に使われているとは思ってないでしょうねぇ~

皆さんと一緒に笑ったことにして・・・xmas

さて、、、、、

どうもがいても、今年は残りtwo週間しかありませんsweat01

やり残したことはありませんかsign02

最近の私は「後で」っていうのは「やらない」に等しいくらいになっていますが、思い当たるものをoneつずつ、片付けていく努力をしてみようと思いますhappy02

最後に「スペースワールド」が2017年末で閉園するそうですdowndowndown

行きたいなぁ~って思われている方は、あと1年。思う存分、楽しんで来て下さいねwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930