廿日市市の美容室/美容院

夏目漱石のアンドロイドにビックリ!

こんにちは、石丸ですchick

突然ですが、今日が何の日なのか・・・

昨日のニュースを見て、ハッとしましたflair

夏目漱石の命日。没後100年confident

最近の子供達お札でお馴染みなのでしょうね☆

1211yjimage.jpg

日本を代表する小説家・評論家・英文学者で49歳の若さで他界されていますeyeglass

CzJwoQFUsAAiUlp.jpg

『吾輩は猫である』『坊ちゃん』などが代表作品book

中学校の教師やイギリス留学、新聞社に勤めた経歴もsign01

この度、没後100年を記念して「夏目漱石のアンドロイド」がお目見えsign03

222yjimage.jpg 

 

似てる似てないの感想は個々で違うと思いますが・・・

声は本人のものではないですが、こんな時代になったのか~と驚くばかりですよねup

さらに、近い将来アンドロイドがあちらこちらに現れる日が来ると思うと、少し怖いですねcoldsweats01

不安と期待をしつつ、今後の進化を見届けたいと思っているところですconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930