廿日市市の美容室/美容院

24歳になりました~☆☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

昨日誕生日を迎えて、無事24歳になりましたscissors

この間20歳になったばかりなのに・・・

時間が経つのは早いですねcoldsweats01

 

そして、広島市内の平和大通りで開催されているドリミネーションへ行ってきましたshine

原爆ドーム宮島の大鳥居fuji

24saieri1.JPG 24saieri2.JPG

そして、カープリーグ優勝を記念してこんなものもbaseball

24saieri3.JPG

スイーツカフェにも行ってみたかったのですが、時間がギリギリで行けなかったので、またの機会に行ってみようと思いますnotes

24歳sign03仕事も勉強も頑張って、ライブも行って楽しみたいと思いますnotesmilenote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930