廿日市市の美容室/美容院

少しずつ早い「お誕生日会」♪♪♪

こんにちは、石丸ですpig

今日から12月(師走)xmas

今日はシャノアール営業部長の2歳半健診のため、がっしーお休みしていますconfident

そのため、えっちゃんが一緒にお仕事していますhairsalon

そのえっちゃんは明日お誕生日を迎えますbirthday

さらに明後日にはがっしーお誕生日birthday

なかなか一緒にお祝いできないので、今日「プチお誕生日会」を開催sign01

といっても、プレゼントを渡して、ケーキを食べるってことでして・・・

そのため、「ケーキを焼こう」と私は朝から大奮闘sweat01

お弁当を作りながらだったので、メレンゲを泡立てたり、を焼いたり、唐揚げを揚げたり・・・sweat02

PhotoGrid_1480564588572.png

とりあえず型に流し、焼きあがったスポンジを持って出勤dash

お昼休みにこっそりデコレーションshine

PhotoGrid_1480564957712.png

お味は・・・

 

またone年、一緒に歳をとって行きましょうねsmilepaper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31