廿日市市の美容室/美容院

広島でもブラックフライデーあります!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近は帰ったら毎日のようにジブリ「紅の豚」を見せられています(笑)coldsweats01

なのでテレビが見れませんsweat02

でも朝、息子起きてくるまではテレビが見れるんですhappy02

なので今日の朝のニュースを見ていると私の聞きなれない言葉がありましたeye

「ブラックフライデー」shine

???

ブラックフライデーとは・・・・・

米国で感謝祭の翌日の金曜日に行われる年に一度の大セールイベントsign01

blackfriday1.jpg

いつの間にこんな事が日本でも行われていたんだ!と思い、広島でもやっているのかすぐに調べてみましたpc

すると・・・

イオンモールでやっていましたup

blackfriday2.jpg

しかし11月25日から27日までしかやっていませんcoldsweats01sweat02

私のお休みは月曜日sweat01

間に合いませんwobbly

ブラックフライデーは終わっていますが、月曜日にでも行ってみようかなnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930