廿日市市の美容室/美容院

カープのファン感に行ってきたぞ!!!

こんにちはsign01充電満タン石丸ですhappy01

今年も何とか入場チケットGETscissors

シャノアール店内はとても忙しくしていた23日、私はお休みをもらっていたので、行ってきちゃいましたupupup

この日はスゴーク寒い日でしたが、早くに並んでくれた友達が席を取ってくれていたので、座って参加できましたcoldsweats01

PhotoGrid_1480030536678.png

行きと帰りの様子ですが、球場周辺大混雑sweat01

PhotoGrid_1480030353906.png

トークショー来年のキャッチフレーズの発表など・・・

昨年のようにグランドに下りて選手と触れ合うご縁は無かったのですが、楽しいoneを過ごしましたnotes

来たからには何か買わなくちゃと思い・・・flair

PhotoGrid_1480028235277.png

髪飾りと・・・

私がカープにはまった元となる『梵 英心』、来年こそは復活して欲しいという思いも込め、て英心タオルを購入sign03

選手内の若返りも気になるところなんですが、まだまだ若い選手達を引っ張って行きつつ、自らの活躍を期待していますrock

また、来年も参加しよっとsmilenote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31