廿日市市の美容室/美容院

じゃがいも掘りに行ってきましたぁ^^

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

先週の月曜日で行けなかった、芋掘りの代わりに、昨日のお休みは「ジャガイモ掘り」に行ってきましたcat

フットサルに行った後で、まで行ったのでバタバタしていて息子は昨日はお昼寝をしていませんでしたsweat02

ということは・・・・・sign02

に行くまでの車内でお昼寝ですcatface

今からっていう時に寝るんですよねcoldsweats01

寝起きなのでジャージに着替えるのもグズグズdespair

でもに着くと、たくさんの野菜大喜びで歩き回っていましたbud

hatake1.jpeg hatake2.jpeg

hatake3.jpeg

から出ているカブをみて「だんご、だんご」と言っていたのでダンゴ虫がいるのかと思って見ると、何もいなかったので白くて丸いので「だんご」と言っていたんだと思いますwink

私も普段、を見ることがないので、キャベツやブロッコリーが出来ているのを見てビックリしましたsign03

大きな葉っぱの真ん中にキャベツshine

土から茎が伸び、葉っぱの中にブロッコリーshine

初めて見ましたhappy02

ここまで育てるのにすごい労力だなぁと思い、もらって帰った野菜を大切にいただこうと思いましたnote

私みたいにならないように息子には色々な事を教えていこうと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930