廿日市市の美容室/美容院

イオンモール広島府中店 増床オープン

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

昨日、今日と何人かのお客様から増床リニューアルオープンしたイオンモール広島府中店のことを聞きますear

少し前に行った時はまだ工事中でどれぐらい広くなってどんなお店が入るのかと楽しみにしていましたheart01

そしてついに今月18日にオープンしたみたいで、行かれた方のお話を聞きましたup

ionmallzoushouopen1.jpg

たくさんのお店が出店していて、中四国初のお店もあるみたいですevent

イオンモール広島府中店にはよく行くので、明日の休みに時間があれば行ってみたいと思いますrvcardash

個人的には最近、お気に入りのメンズファッション店が少ないので、行きつけができることを期待していますnote

ただ、あまり無駄遣いしないように気をつけますhappy02(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930