廿日市市の美容室/美容院

広島市内、賑わいますよ@^・^@

こんにちはsign01石丸ですhappy01

今日の天気予報はビンゴでしたねrain

なんと、こんな天気にもお構いなくで・・・・

旧市民球場では『ラーメンフェス』noodle

Screenshot_2016-11-18-15-43-40~01.png Screenshot_2016-11-18-16-39-10~01.png

この時期、寒くなりますが、ラーメンを食べて暖まりましょうdeliciousup

私もラーメン大好きなので、この機会に行ってみようと思っているので、見かけたら声をかけて下さいねeye(笑)

今年の注目は「ど・みそ」みたいですよnotes

Screenshot_2016-11-18-16-41-41~01.png

そして、天気が悪いと少し出掛ける方が少ないと思うので、今日がチャンス!?かも・・・sign02

平和大通りでは、『ドリミネーション』xmas

今年はここでもカープの影響が出ているらしいですbaseball

Screenshot_2016-11-18-16-55-12~01.png Screenshot_2016-11-18-16-55-51~01.png

以前、紹介したスイーツカフェ、さらに今年は世界遺産記念20年の宮島の鳥居カープオブジェなどnote

昨年とはずいぶん違った場もあるみたいなので、私はとても楽しみにしていますshinesmileshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930