廿日市市の美容室/美容院

平和大通りも一変しますよ!

こんにちは、石丸ですmaple

寒さも一段と進み、上着必需品となってきましたねt-shirt

さて、昨日のカープの賑わいはどこへやら。。。

8787yjimage.jpg

黒田さんの姿が忘れられず、思い出すとウルウルしてきますweep

yjimageFAY2KSRE.jpg

さて、10日後の11月17日平和大通りといえば・・・

『広島ドリミネーション2016』が開催されますxmas

Screenshot_2016-11-06-06-05-26.png

今年は新たにスイーツのオープンカフェも登場するみたいですよcake

近所のイオンモールでも先日点灯式がありましたbell

Screenshot_2016-11-06-08-10-54.png

とにもかくにも、体調を崩さないように・・・・・

寒さ対策をしっかりと整えてお出掛けくださいねsmilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930