廿日市市の美容室/美容院

話題の「チアシード」を食してみました*^^*

こんにちはsun今日は少し風邪気味の石丸ですcoldsweats01

先日のハロウィンdayはいかがお過ごしでしたかsign02

私、石丸は市内某ビル内でカラーの講習会に参加していましたpen

参加した証拠画像は内部ヒミツで・・・

帰りに市内を少しだけ歩いてみたら、仮装の方たちに遭遇しましたleo

ハロウィンが平日って・・・何もできないじゃん!!!

それも寂しいので、自宅に帰ってタルトを焼くことにしましたnote後で食べれるし・・・・smile

☆白桃チアシードタルト☆

45454545.png

実際、食べる前は・・・型からなかなか外れず、少々不細工さんになりましたが、味はOKでしたsmilegood

74747474.png

最近、海外のセレブモデルさんたち愛用され話題になっている「チアシード」

小さな粒からは想像できないほど沢山の栄養素が含まれているみたいですよup

コレで私も海外セレブの仲間入りですよ・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930