廿日市市の美容室/美容院

変貌ぶりが楽しみな広島!!

こんにちはsign01昨日、代休をいただき、しっかり充電した石丸ですcarouselpony

今日一日ドラフト会議の話で盛り上がっていたシャノアール内ですhairsalon

私も夕方からのTV中継には釘付けになりそうですcoldsweats01

 

さて、時間に余裕があった昨日watch

前々から「イオンモール石内東(仮)」がどうなっているのか気になっていたので、調べてみましたflair

広島駅北口の「イケア」のように白紙になったのかなぁ?とか余計な心配をしていましたが、、どうやら、来年早々動き始めそうですよnote

9999959.png

出店計画書9月末広島市に提出されていたのをみつけましたeye

8788888.png

平成30年開店予定shine(あくまでも予定ですので、変更があった場合はご了承下さい)

アクセス部分で少し難しい場所ですが、広島が発展して明るくなるのは良い事ですhappy01

商工センターに建築中のゆめタウン系列のショッピンセンター、広島駅の北口・南口、宮島口駅付近など、様々なところで変化している広島maple

本当に楽しみですnoteそれまで軍資金をしっかり貯めておこうと思いま~すsmilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930