廿日市市の美容室/美容院

CS!てっぺん目指して戦闘開始!!!

こんにちはmaple

寒くて目が覚めた~cryingとか、風邪ひいたよ~sadって声を耳にする事が増えた気がする石丸ですaries

未だ衣替えをしていない我が家の人たちは薄手の上着を重ね着して寒さを凌いでいますsweat02

次のお休みに衣替えするから、それまで耐えてくださいねcoldsweats01

とは言え、今日からCS開始baseball

広島が再び暑くなりそうです!!

マツダ球場入場チケットをお持ちの方、おめでとうございまshine

入場できなかった人たちの分まで、しっかり、応援お願いしますsign01

私も入場は出来ないので、この月曜日に土師ダムまで必勝祈願に行って来ましたrvcardash

16-10-12-06-47-38-958_deco.jpg

天気も良く、気持ち良かったですsun

季節はずれの「こいのぼり」って笑ってはいけませんsign01

赤いコイが80体sign03

実際に見ると圧倒されますshine

行く途中には、前々から気になっていたパン屋さん、「こばぱん」に寄って、食料調達sign02

16-10-12-06-43-44-426_deco.jpg

『腹が減っては戦はできぬ』

リーグ戦の時の活躍を信じましょうsign01そして今年こそ、カープ『日本一』sign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31