廿日市市の美容室/美容院

青汁効果を感じてみたいと思います☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は天気もよく、お休みだったので息子公園に行きましたshoe

息子は元気なので私たちの方が疲れました(笑)sweat02

kouen.png

ここ1ヶ月左目が充血していたので先週、眼科に行ってみましたeye

特に問題はなかったのですが、視力が確実に低下していましたshock

今までは、2.0の視力で遠くも見えていたんですが1.5見えたり見えなかったりになってましたwobbly

見えてた時は視力の低い方の見え方はどんな見え方なのか気になっていましたが、最近よく分かりますcoldsweats01

少し前に、何故か母が青汁をくれましたclover

aojiru.jpg

健康面を思ってくれたのかな疲れて見えたのかな

あまり飲む気にはならなかったんですが、今日から毎日続けてみようと思いますhappy02

青汁がなくなったら、目に良いブルーベリーも試してみようかなwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930