廿日市市の美容室/美容院

美容室シャノアールの怪奇現象!?

こんばんは、石丸ですlibra

ここ最近、少し寒いて思う時間帯がありますよねcatface

今晩は・・・私のブログを読んでいただいて、更に寒くなっていただきましょうsign01

ご存知の方もいらっしゃいますが、私石丸パートさんなので、夕方にはシャノアールから姿を消していますwink

その後の時間帯の店内の様子はあまり把握出来ていませんcoldsweats01

その私が翌朝出勤して・・・

って思うことが、このtwo週間前くらいから数回ありましたwobbly

見て下さいsign03

PhotoGrid_1474750595475~01.jpg

普段はこうなんですsign01

PhotoGrid_1474750789210~01.jpg

なんと不思議なことが!!!

もしや、シャノアール営業部長いたずらsign02

最近、私と入れ替わりのように出社しているので、きっと暴れているんでしょうcoldsweats02

知恵が付いてきて成長している部分なのかなぁと癒されていますclover

でも、たま~に接触する時がありますが、動き回る姿はハラハラ・ドキドキさせられますsweat01

将来の我が孫のために営業部長ボチボチ練習し始めようかと・・・(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31