廿日市市の美容室/美容院

25年ぶりのカープ優勝、おめでとう!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日の夜は広島中カープ中継を見ていたと思いますtv

私も、仕事が終わり家に帰ると家事をしながらチラチラ見ていましたeye

昨日は保育園で遊び疲れたのか、息子はいつもより早くに寝てくれて助かりました(笑)wink

洗濯物をしていると、「うぉーーーー!!」というテレビの声がしたので、「勝った??」と思い見に行くとピッチャーがおさえただけでしたcatface

9回ウラは1アウトとるたびに歓声happy02

そして優勝が決まった瞬間、カープファンでもない私の目にはが・・・weep

ogata.jpeg ka-pu.jpeg

スポーツマンには弱いんですsad

私も昔はスポーツマンでしたからgood

箱根駅伝の裏側が放送される時も毎回、が出てしまいますcrying

をとった証拠ですかねcoldsweats01

今日から、色んなところで優勝セールがあると思いますnote

明日はお休みなので、少し出掛けてみようと思いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930