廿日市市の美容室/美容院

カープ応援歌「それ行けカープ」の4番の歌詞

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今、広島全体広島カープ優勝が間近で盛り上がっていますが、皆さんもカープを応援していますか?

僕も昔から地元応援のカープファンですsmilescissors

ただ、広島市民球場の時はよく行っていましたが、マツダ球場になってからは残念ながら応援に行ったことがありませんdown

matudasutajiamu.jpg

お客さんの中にはよく行かれている方も多くいらっしゃいますnotes

25年ぶりにようやくカープ応援歌の歌詞の4番が実現する時がきましたsign01

よく耳にするカープの応援歌「それ行けカープ」には実は4番まで歌詞がありますbaseball

soreikeka-pu1.jpg

カープ カープ カープ広島 広島カープ

空を泳げと 天もまた胸を開く 今日のこの時を 確かに戦い

はるかに高く はるかに高く 栄光の 旗を立てよ

カープ カープ カープ広島 広島カープ

勝ちにいくのが 選ばれた者の運命 一投一打が 勝負のすべて

闘志を尽くし 闘志を尽くし 今ここで 花と咲けよ

カープ カープ カープ広島 広島カープ

鍛えぬかれた 精鋭の技と力 その意気愛して 見守るわれらの

あしたへ続く あしたへ続く きりのない 夢であれよ

カープ カープ カープ広島 広島カープ

晴れのあかつき 旨酒をくみかわそう 栄冠手にする その日は近いぞ

優勝かけて 優勝かけて たくましく 強く踊れ

カープ カープ カープ広島 広島カープ

 

ご存知でしたか?(笑)

今日も勝って最短優勝を飾って見事にマツダ球場で胴上げして欲しいものですnote

個人的には優勝セールにも期待していますが・・・(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31