廿日市市の美容室/美容院

限定モノの「ハーゲンダッツ」*^^*

こんにちはsign01

ここ数日、暑さを忘れている石丸ですchick

この気候の急変化についていけなかったは熱を出してしまい、病院に行くことになりましたhospital

大したことも無く、風邪ってことで安心しましたが、油断禁物だなぁと思いましたbomb

今回の台風の影響もありますが、皆さんも今後の気候・体調管理には気をつけて下さいねthink

弱っているのために「冷たいものを買ってあげようとスーパーのアイスクリーム売り場へdash

『NEW』up『期間限定』upup

ハーゲンダッツsign03

これは買うしかないsign01食すべきsign03

のためにと言いつつ、すっかり自分のために・・・

 888888888.png 7777777777.png

今日のお昼休憩、食後のデザートに。。。

555555555.png

「ソルティバニラ&キャラメル」notes

当たり前ですが、バニラキャラメルのハーモニーがGOODgood

暑さを忘れているって言ったものの、やっぱり「おいしーーーいnote

他の種類も期待大heart04

優先喧嘩しないようにいただこうと思いますsmilescissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31