廿日市市の美容室/美容院

今、流行のスクリューピン

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近はらしくなってきたなぁ・・・と思っていたら、知らないうちに台風が接近していますねtyphoon

今のところ直撃しそうですが、またそれる事を願っていますcat

 

最近、家では忙しくてケータイを見ることが少なくなっているんですが、お店のお昼ご飯タイムは自由に使えるのでケータイが見れますhappy02

そこで、こんなを見つけましたeye

「スクリューピン」ですshine

sukuryu-5.jpg

最近流行っているらしいんですsign03

見ていると、いろいろな物があって、すごく可愛いheart04

sukuryu-1.jpg sukuryu-2.jpg

sukuryu-4.jpg 

私は、しばらくショートなのでスクリューピンを使うことは無さそうですが、クルクルとねじ込むだけで簡単に使えるので、セミやロングの方は使って見るといいかもしれませんwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31