廿日市市の美容室/美容院

ピップエレキバンに助けられた

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日から少し涼しく、今日の朝は掛け布団が欲しいくらいでしたねpenguin

このまま涼しくなってくれますように・・・confident

最近、スパマツエクが続いていて疲れが溜まっていたのか、昨日のお休みは頭痛にやられてましたsweat02

実家に遊びに行った時に、耐え切れず「バファリンもらうね」を飲みましたdespair

肩こりからきた頭痛かもしれないと話しながらを飲んでいると後ろから、「肩こりなら、ピップエレキバンが効くよ!」と母が私の肩に貼ってくれて、ナゼか貼った直後頭痛が治ったんですshine

「ピップすごい」と思っていると・・・sign02

少しすると、やっぱり治っていませんでしたcoldsweats01

結局バファリンも効かず憂鬱なお休みになってしまいましたcatface

昔はピップエレキバンをするのは親世代だと思っていましたが、私もそんな歳になったのかなぁ・・・pig

pippu.jpeg

でも本当に効くんなら今度買ってみようかなぁと思いましたwinkgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930