廿日市市の美容室/美容院

努力は裏切らない!!「プラチナ電子ローラー リファ」

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近はは少し涼しい風が吹いていますねhappy01

もうそろそろ暑さが終わってほしいですnotes

何年か前に購入してから毎日使っていたものがありますsign01

それは「プラチナ電子ローラー、リファ」ですhappy02

Refa.jpg

私が持っているのは初期の物なんですが、これは本当に効くんですsign03

でも最近は子供の御世話をしているうちにサボり気味になっていましたsweat01

毎日使っている時は、お腹周りコロコロしていましたgood

でもサボっているうちに顔、脚、お腹周りが大変なことにshock

なので一昨日からコロコロ再開しましたshine

やるとやっぱり違いますねcoldsweats01

リンパが流れてむくみが取れたのか、少しスッキリした気がしますwink

私が使っているのを見て、息子も真似をしたりにしたりして遊んでました(笑)rvcar

もう薄着の時期の夏は終わりますが、気を抜かずに毎日頑張ろうと思いますpig

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930