廿日市市の美容室/美容院

二十歳の息子の☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんはsign01石丸ですsign03

20年前の今日は息子出産した日ですshine

1472165946975~02~01.jpg

こんな感じで・・・3474g!!!happy02

あれから20年経ったのかと思うとゾーーーっとしますがsweat02

とりあえず・・・upupup

「息子よ、二十歳の誕生日おめでとうbirthday

ということで、来年早々に『成人式』に出席する予定ですconfident

『成人式』って女の子にとって一大イベントheart04

着物着て、髪も飾って、写真撮って・・・更にその前撮り写真camera

大変そうだけど、知らない子でも見ると綺麗でかわいいconfident

ところで、男の子ってスーツで前撮り???

ちょっと映えないなあ・・・bearing

でも、記念写真だと思って時間の都合をみて写真館の予約を・・・と思っていますflair

で、今日は平日で家族皆の時間の都合がつかないので、明日、お祝いしてあげま~すsmileshine

こっちは随分前から予約済scissors

1日遅れで盛大に祝ってあげようと思っていますconfident

まだまだ成長していくんだろうなぁ・・・

母はいつまでも見守っていこうと思いますheart04

今日はtwosixつながりということで『ひろしま餃子twotwosix『BIRHDAYケーキ』で許してもらいま~す(笑)note

02020202.png

盛大なお祝いの結果は後日ということで・・・paper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31