廿日市市の美容室/美容院

アクアス(水族館)、そして安佐動物園へ♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今年もお盆休みに入るまで、行き先は決まってなかったのですが、息子のために島根県のアクアスに行ってきましたcancer

いつものように高速は使わずにずっと下道ですcoldsweats01

しかも今回は運転のできるようになった行きから帰りまで一人で運転しましたhappy02

知らない道を運転するので大丈夫かなぁと思いましたが単純な道だったので大丈夫でしたscissors

アクアスに着くと、もうお昼前restaurant

お腹がすいたので先に腹ごしらえdelicious

aku2.jpeg

そして息子が初めての水族館へpisces

入ってすぐの水槽ですでに大はしゃぎでしたhappy01

aku3.jpeg

順路にそって沢山のを見て楽しみましたfish

シロイルカのショーが始まるので待っていると息子は待ちきれず別の場所へ・・・bearing

なのでシロイルカのショーは見れませんでしたcatface

次の日は、またまた息子は初めての動物園へ行きましたleo

まずはキリンshine

asa4.jpeg

そしてゾウshine

asa3.jpeg

夏の動物園は暑いので動物達もグッタリsweat02

asa2.jpeg 

私達も汗だくでしたsweat01

に見えたのか、息子は「ニャーオ」と言ってました(笑)cat

asa.jpeg

色んな動物を見て満足した息子は汗だくの服を着替え、帰りの車に乗ってすぐにダウンsleepy

asa1.jpeg

今年のお盆は海の生き物動物達を見たので息子も勉強になったみたいで、帰ってからは「タイタイ」「ガオ」など絵を見ると言うようになりましたchick

良い刺激だったみたいですgood

3連休の全て外出してましたが、楽しいお休みが満喫できましたsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930