廿日市市の美容室/美容院

おかげさまで大忙し

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は晴れて、花火大会も無事行われたみたいですねcat

宇品の花火大会は私の実家から少し見えるので、昨日もから見たらしいですgood

昨日はたまたまスタッフ2人での営業だったのでお昼ご飯は食べれませんでしたbearing

最近少し太り気味だった私にはちょうどいいダイエットです(笑)coldsweats01

今日もからバタバタする事が分かっていたので、簡単に食べれるものを持ってきましたnote

今日も食べれないかと思ったら5分くらい空いたので食べれました(私だけですけど・・・)bleah

おかげさまで最近お店が忙しいので、など疲れが溜まっているみたいですdespair

今日の朝は目が充血していましたsweat01

jyuketu.jpeg

体は正直ですねsweat02

明日はお休みですがやる事がいっぱいなので、今からいっぱい食べて明日も頑張りますhappy02shine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31