廿日市市の美容室/美容院

明日7月23日は広島みなと 夢 花火大会

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

いよいよになり、花火大会の季節がやってきましたdiamond

ここ広島では明日の夜8:00~9:00まで、南区の広島港で『広島みなと 夢 花火大会』がありますnote

hirosimaminato1.jpg hirosimaminato3.jpg

潮の香り漂う瀬戸内海を舞台に、をコンセプトとした約1万発の花火が夜空を彩りますnight

hirosimaminato2.jpg hirosimaminato4.jpg

名匠の花火以外はすべて音楽とシンクロした花火で演出shine

水中花火スターマインも堪能できるので見どころ満載のプログラムですwinkscissors

僕はどうしても仕事の関係上、見に行くことはできませんが、凄く人が多いと聞いていますsweat01

明日もバッチリ晴れの予報なので最高の花火大会になると思いますsun

今年は浴衣の方も多くなりそうで、カップルの方はカップルコーデで似た浴衣で行くみたいですvirgo

hirosimaminato5.jpg hirosimaminato6.jpg

昔はペアルックって言ってましたが・・・・・・やはり今では死語なんでしょうねcoldsweats01(笑)

皆さんもお時間があれば浴衣を着て行くと夏を更に実感できると思いますnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930