廿日市市の美容室/美容院

皆様の期待に応えられるように・・・

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

 

私は今、検定の他にもサロンワークで使える技術を身につけるために、練習に励んでいますrock

ハンドくん(人形の手)で練習したり、人の手で練習したり、自分の手で練習したり・・・

nailsalonwark1.JPG nailsalonwark2.JPG

やっぱりハンドくんだと簡単に出来ることが人の手だととても難しいですcoldsweats01

以前よりは上達したと思いますが、まだまだ練習が必要ですflair

施術時間内に終わらせれるようにしっかり練習していますsign01

1日でも早くシャノアールに復帰してネイルでも喜んでいただけるようにこれからも頑張りますwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930