廿日市市の美容室/美容院

ヘッドスパの講習へ行ってきました♪

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

月曜日にヘッドスパの講習へ行ってきましたsign01

今回は大阪のサロンさんが来られてヘッドスパの極意を教えに来られましたnote

僕自身ヘッドスパが大好きですし、ヘッドスパの講師でもありますscissors

話されてる内容に、今まで自分がヘッドスパでやってきたことを再確認しながら聞いてましたeye

話されてる内容と僕の考えが同じだったので何だか嬉しかったですhappy02

bhb.JPG

でもやはり学ぶことが多く勉強になることがたくさんありましたsign03

そして、やっぱり僕は皆さんにこれからもヘッドスパのいいところをいっぱい伝えていきたいと思いますsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930