廿日市市の美容室/美容院

熊本の八代市から大量の〇〇〇が届きました☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は日曜日なのに、珍しく晴れていますsun

明日までもって下さいbearing

 

今日は日曜日なので、私の息子をみてくれていますnote

朝、家に来ると母は大荷物sign01

実家からトマトが届いて多すぎたので、おすそわけで持ってきてくれましたcancer

tomato.jpeg

石丸さんてっちゃんにもおすそわけshine

母の実家は、熊本県なので色々と大変な中、ありがたいですconfident

実家は八代市ですが家は大丈夫みたいで良かったですhappy02

おじいちゃんとおばあちゃんはまだ息子と会ったことが無いので、早いうちに会わせてあげたいと思っていますsmile

行けるとしたら・・・・・お盆休みですけどcoldsweats01

最近は雨でジメジメですが、もらったトマトを夕飯にサッパリと涼もうと思いますdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930