廿日市市の美容室/美容院

ゴールドキウイの山

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日はお休みだったので旦那さんフットサルの間、私の実家に行きましたcat

帰りにお土産をもらったんですが・・・sign02

ゴールドキウイをこんなにたくさんhappy02

kiui1.jpeg

ありがたく持って帰ると、やっぱりこうなりましたcoldsweats01

kiui2.jpeg kiui3.jpeg kiui4.jpeg

息子がおもちゃのように遊びだし、一つずつ出して、一つずつまた入れて・・・の繰り返しですbearing

傷まないかヒヤヒヤでしたcatface

栄養はあるのか調べてみると・・・pc

ゴールドキウイ一つでビタミンCレモン8個分sign03

食物繊維、カリウム、葉酸、ビタミンE、ポリフェノール、有機酸・・・・・pig

いろんな栄養があるみたいですshine

最近、あまり食欲がなかったのでゴールドキウイを食べて栄養をつけようと思いますwinkrock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930