廿日市市の美容室/美容院

映画「植物図鑑」を見てきました☆

皆さん、こんばんはnight

渡辺 愛梨ですvirgo

この前「植物図鑑」という映画を見に行ってきましたslate

前にも書いたんですが、原作が小説で映画化されたものですnote

恋愛映画なので、とてもホッコリしましたhappy01

そして映画には野草がたくさん出てくるので、それ以来、野草をたくさん見るようになってしまいましたeye

yasou.JPG

yasou2.JPG

雑草という草はないsign01

草には全て名前がありますclover

主人公、樹の台詞なんですが、私にはまだ名前が分かりません・・・coldsweats01

野草について勉強しようかな・・・club(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930