廿日市市の美容室/美容院

「八幡川リバーマラソン」って知ってました?(^O^)

こんにちは、石丸です

一雨ごとに暑さcarouselponyが増してきているような気がするのは私だけでしょうかsign02

明日は今年一番の暑さになると予報されていますwobbly

この週末も色々な所でイベントが行われるみたいですが、参加される方は熱中症・熱射病には十分注意をして下さいねflair

 

ところで、今朝の中国新聞、読まれた方はいらっしゃいますか~???

ちょっと楽しそうな記事を発見しましたよeye

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1466114309471.jpg

私も一緒に、参加したいくらいです(笑)

『八幡川リバーマラソン大会』ですってsign01

川の中をRUNなんてsign03

暑さも吹っ飛ぶくらいの気持ち良さを味わえるのではないかと思ったりして・・・

陸上では無理っていう方も川の中でチャレンジしてみてはいかがでしょうかdiamond

 

実を言いますと・・・

ここシャノアールに勤務する前までは、広島市の欄重視して読んでいた新聞memo

今では廿日市市付近・佐伯の欄を積極的にチェックしていますよ~happy01scissors

これからはホタルの便りがお届け出来るかなぁ~sun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930