廿日市市の美容室/美容院

広島市内の鞄の修理工場!!

皆さん、こんばんはnight

渡辺 愛梨ですvirgo

 

この前、ずっと使っていたが壊れてしまいましたbag

bagbroke.JPG

持ち手の糸が切れてしまったんですweep

この、実は私の誕生日にお母さんが買ってくれたもので、大切に使っていたんですpresent

どうしようか考えたところ、修理に出すことにして、市内の学校の近くにある「鞄の修理工場」へ持って行きましたrun

1週間くらいで修理が終わるそうですnote

早く直らないかなぁ~up

 

そして、その帰りに久しぶりにパルコのSUZU CAFEに行きましたcafe

suzucafe.JPG

パスタランチですrestaurant

さすがCAFEなだけあって凄くオシャレでしたdiamond

料理も美味しく満足ですdeliciousscissors

市内へお出かけの際はよかったらSUZU CAFEに行ってみて下さいshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930