廿日市市の美容室/美容院

誕生日=自分への御褒美かな!?

こんにちは、石丸ですcherry

「明日くらいから梅雨入りしそうです」って、テレビから聞こえてきましたtv

しかし、本当かな~???と思わせるくらいの今日の天気sun

^^^^^.jpg

実は・・・私、石丸は先週末にoneつ年齢が増えてしまったんですsmile(嬉し悲し)

家族で外食したことくらいで、なんら変わったことは無しsign03

55555555.png

と思ったのですが・・・

初いじりsign03

つけまつ毛すらしたことの無かったのですが、ここシャノアールがっしーがやってくれるって事で全く不安なく、まな板の上の鯉状態まつエクをしてもらいましたeye

洗顔の時以外は何も不自由なく、反対に朝に私宅時間の短縮に繋がり、ラクチンrouge

付けていることを忘れるくらいの勢いですsign01

私も話の種に・・・と試しがてらやってみましたが、これはもう病み付きになりそうですsmilescissors

自分の誕生日に御褒美shine

良い記念になりましたhappy01heart04

と、ふと思うと、シャノアール営業部長も誕生日を迎えるぞーーーsign01

-------.png

なんと、one週間違いで、同じ双子座ではないですかcoldsweats01

親近感湧くなぁ~happy02

益々、成長が楽しみになってきますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930