廿日市市の美容室/美容院

スペースワールドに行ってきました!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

月曜日火曜日お休みをいただいていた僕ですが、久しぶりにスペースワールドに行ってきましたsign03

spd5 (1).JPG

スペースワールドは実に5年ぶりup

この日は修学旅行生もいたりしてましたsign03

ジェットコースター自体乗るのは好きなんですが、ホント久しぶりだったので乗る前に怯えてしまいました

最初に乗ったのはヴィーナスtyphoon

spw.jpg

発射する前にスタッフさんの掛け声とともに、出すみんなの声の大きさによってスピードの変わるジェットコースターsign01

とにかく、ぐるんぐるん回ります

思わず「ギャー」っと青い髪のお兄さんは叫んでしまいましたshock

次はタイタンMAXeye

spw2.jpg

話によると昔のタイタンと違って新しくなったらしく、怖さが増したみたいですwobbly

その理由が・・・shock

ジェットコースターって安全バーが太もものところと、肩のところ2つあるんですが、このタイタンMAX安全バーが足にしかございませんsweat01

しかも昔より凄く揺さぶられる様な気がしました・・・sad

お腹の辺りが終始ふわっふわしてしまいましたdash

本日楽しみにしていたザターンsign03

spw3.jpg

急上昇急降下初速130kmsweat02

化け物ですgawk

Ⅰ番前に乗ったのですが、風で目が開けませんでした(

そしてあっという間に終わりますcoldsweats02

下りた後は足がガクガクして歩けなかったです(

そして無理やり連れて行かされたエイリアンパニックshock

spd4.jpg

僕は怖い話とか心霊スポット好きなんですよ・・・happy02

けど擬似的に作られた恐怖体験がほんと苦手なんですdown

入って見ると中は真っ暗で、壁伝いで歩くしか術がありませんsweat01

いろいろビビり、脅かされ本当に心臓に悪いです・・・despair

終わった後は勿論・・・ぐったりsad

spw6.JPG

他にも色々乗りましたsign01

普段出ることのない声を出したり叫んだりしたんで、どこかスッキリしました

5月の最後にいい思い出が出来ましたnote

 

あと今日来られたお客様から差し入れをいただきましたhappy02

spw7.JPG

プレミアムだそうですbearingsign03

Rちゃんいつもありがとねhappy01scissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930