廿日市市の美容室/美容院

初めてのLIVEハウスは緊張しました!

こんばんはmoon1小田哲弘ですnote

昨日は代休をもらってLIVEをしてきましたsign01

場所は市電の胡町駅を降りて徒歩5分くらいのところですhappy02

LIVEハウスに向かう途中こんな店をみつけましたsign01

ライブ2 (1).JPG

知ってましたsign02

ここ、ちからの本店だそうですsign03

そうなんだ!と思いながら入らなかったですけどcoldsweats01

そして今までやったことのないLIVEハウスに着き、リハを終え、メイクヘアセットしてこんな感じですup


ライブ1.JPG

チェキもこんな感じですcatface

ライブ3.JPG

本番機材トラブルthunderがあって音が途切れ途切れになってしまったんですけど、楽しかったんでよかったですwinkscissors

以上てっちゃんでしたnotes

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930