廿日市市の美容室/美容院

お休みをいただいてLIVEしてきました!

皆様、こんばんはmoon3

小田哲弘ことてっちゃんでーすtaurus

3月の31日に休みを頂いてLIVEをしてきましたcatface

場所はナミキジャンクションと言うライブハウスですsign03

僕のバンドでやっている曲は全部オリジナルで作曲はもう1人のギターの人で作詞はボーカルで僕は編曲を担当していますnote

てっちゃんLIVE.JPG

こんな感じでLIVEやってますnotes

一番右にいるギター持っている人が僕でーすwink

5月にはレコーディングする予定でミニアルバムを制作したいなと考えていますscissors

もちろん、本業の美容師としても頑張っていきますので皆様、今後ともよろしくお願いしますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930