廿日市市の美容室/美容院

iPhone7に機種変更☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

 

最近まで私はiPhone5sを使っていたのですが、ついこの前、iPhone7に機種変更しましたmobilephone

そして携帯会社を乗り換えたので、いつもの機種変更より引き継ぎが大変で、昨日やっとメールができるようになりましたhappy02

iPhone7はこんな感じですnote

eri1.JPG eri2.JPG

そしてカバーを今回は手帳型にしましたnotes

eri3.JPG eri4.JPG

5sとの違いはとても画面がでかいsign01(笑)

5sの時の感覚で文字を打っていると、誤字脱字がたくさんできますsmilesweat01(笑)

でも、動画などは見やすいですeyeshine

この大きい画面でまたポケモンGoを頑張ろうと思いますhappy01(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930